事前登録からご来場までの流れ

本展示会は新型コロナウイルス感染症に伴い、安全を確保するため会場全体を「バーコード管理システム」
を導入し、防止対策として受付での密集・混雑の回避、名札の授受による接触の回避、来場者の氏名・連絡先の
把握、会場内の来場者人数の把握など入場制限を含めた感染予防対策に ご協力・ご理解をお願いいたします。

ご登録を行う前に必ず下記事項をご確認のうえ、「次へ進む」ボタンで登録フォームに進んでください。

1.来場者情報・アンケート項目の登録を確定してください。
※マークは必須項目です。
ご登録が完了するとメールにて「登録完了メール」が送信されます。
来場者マイページにログインするためのURL、IDとパスワードが記載されておりますのでマイページにログインしていただき、
「入場受付証」をカラーでプリントアウトして当日会場にご持参ください。
ログインするためのURL、IDとパスワードは大切に保管してください。
紛失の場合は、マイページへのログインが出来ませんので再登録していただくことがあります。あらかじめご了承ください。

2.併催イベント等の参加申込(希望者のみ)を確定してください。
開催日ごとに、「参加申込完了のお知らせ」メールが送信されます。
  併催イベント等の参加申込が確定されますと「入場受付証」に参加の印字がされます。
最新の「入場受付証」をカラーでプリントアウトして当日会場にご持参ください。

3.会場への入場について
ご来場の際には。必ず「入場受付証」をご持参いただき、会場にて専用ホルダーに入れ、バーコードチェックを受けてください。

ご来場登録者の個人情報の取扱いについて

〈個人情報のお取り扱いについて〉
① ご登録いただいた個人情報は本展の運営管理、実施、次回開催等のご案内および主催者の関連行事案内等のために使用いたします。
② 個人情報の漏洩、滅失、改ざん等を防止する処置を講じます。
③ 主催者は、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うよう指導いたします。

個人情報の取扱いに同意して、以下対象ボタンより来場事前登録へお進みください。