お知らせ

04月11日 テストページを作成しました。

FAQ

チャットの画面が開けません。またはチャットの画面でネットワークエラーの表示が出ます。
ご利用のウイルス対策ソフト、端末のセキュリティレベルによりWEBページが表示されないことがあります。その場合は通信環境の設定変更を行ってください。また、Wi-Fi以外の通信環境で「ネットワークエラー」が表示される場合、端末側の設定が原因となっている可能性があります。
事前来場登録をしましたが、メールが届きません。または文字化けしています。
一部のご利用メールソフトの設定により、事前来場登録の返信メールが届かない・文字化けしているなどの現象が発生しております。その場合お手数をおかけしますが、ご登録されたメールアドレスをご記入のうえ nkevent@media.nikkan.co.jp までその旨をお送りください。システム会社より再送させていただきます。
リアル展示会で登録をしてしまいました。オンライン展示会には入場できないのですか。
どちらで登録いただいても共通システムのため問題ございません。オンライン展示会は期間中、24時間入場可能です。
リアル展示会・オンライン展示会の両方それぞれ事前来場登録する必要がありますか。
共通システムとなっておりますので、登録は一度で完了となります。
事前来場登録をしないと閲覧できませんか。
リアル展示会・オンライン展示会、共に事前来場登録をお願いしております。オンライン展示会サイトは必ず事前来場登録をしていただかなければ入場できません。

ご提供サービス

来場事前登録(リアル・オンライン)をしていただいた方には、メインで以下のサービスがご利用可能となります。